デイジーのカッパドキア通信

デイジーのカッパドキア通信

3月に入り、カッパドキアはだんだん暖かくなってきました。 来週は17度くらいまで上がるそう!

やっと春の兆しですが、また下がり、昨日は雪の予報でした・・・

 

さて、先月から新しく

カッパドキアのデイジーオヤ・キリムショップ店長日記 

をエキサイトブログで投稿しております。

 

ブログとは別にこちらの店長日記は編集後記のようなここだけの話題を続けていけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、写真はランバンの秋冬コレクション。去年秋のダスティーピンクから引き続きピンク押しのようです。

 

デイジーのストールもピンクアイテムが揃っています。

春〜初秋にかけて使えるアイテムですので是非ご覧ください!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ

にほんブログ村